サマーシリーズキャンペーン2022|JRA

Copyright © Japan Racing Association
Copyright © Japan Racing Association

サマーシリーズ開催に合わせたキャンペーンが開催

 今回は今月から始まったサマーシリーズに合わせて開催されているJRAの公式キャンペーンの紹介となります。

 サマーシリーズは既に函館スプリントステークスと米子ステークスが終了。次は来月のCBC賞となります。

 このサマーシリーズに合わせたキャンペーンは毎年行われており、簡単なクイズに答えるだけでかなり豪華な景品が当たるチャンスですのでとりあえず応募だけでもしておくのが良いでしょう。

簡単なクイズに答えるだけ!

豪華賞品が抽選で合計3,200名様に当たる!
今年もサマーシリーズの季節がやってきました!
本サイトからクイズにチャレンジして応募するだけで、
テレビやカメラをはじめ豪華賞品が当たります。
さらにサマーシリーズのチャンピオン予想で
オリジナルグッズが当たるWチャンスも!

引用元:JRA

 クイズは全部で3問となりますがそのいずれもちょっと調べれば分かる問題となっており、誰でも簡単に正解する事が出来ます。この手のキャンペーンはクイズ自体にはあまり意味がないんですよね。

 今年の賞品はA賞がシャープの60インチ液晶テレビ、キヤノンのデジタル一眼レフカメラ、ハーマンミラーのエンボディチェアとなっており、普通に購入するならばそれなりの金額のものばかりです。

 B賞は江戸硝子うきよオリジナルグラスと食器ペアセットとなっています。オリジナルグラスにはエフフォーリアのシルエットがあしらわれていますが、正直シルエットだとエフフォーリアなのかどうなのかちょっと分からない気もします。

 C賞は毎度おなじみのQUOカード。デザインは今年2022年のサマーシリーズ優勝馬になります。

 さらにWチャンスとしてサマーシリーズのチャンピオンジョッキー、チャンピオンホースを予想して的中した場合には抽選でQUOカード3枚セットが貰えます。

 QUOカードの額面はいずれも500円となっています。JRAのキャンペーンは参加人数が多いためなかなか当選確率は低いのですが、無料で参加出来ますので気になる方は是非。

引用元:https://jra-summercp-2022.jp/?utm_source=09

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました