近江牛10万円分などが当たる!地方競馬オータムフェア開催中

地方競馬オータムフェア

近江牛10万円分などの和牛や乳製品などが当たる!秋のキャンペーン

 今回紹介するのは地方競馬全体のキャンペーンである「地方競馬オータムフェア」となります。こちらは合計460名に総額360万円相当のプレゼントが当たる豪華キャンペーンです。

 応募は紙馬券、インターネット投票などで実際に馬券を買ってする事になります。目玉商品の近江牛を狙うには期間中に1万円分以上購入する必要がありますが、Bコースである地方競馬所在地ゆかりの銘柄和牛コースは1,000円以上の馬券購入で応募が可能で、Bコース以下は参加条件も手頃です。

 賞品はAコースとして前述の近江牛10万円分やよつ葉乳業のチーズやバターなどの賞品詰め合わせやQUOカードPay3,000円分などかなり豪華です。

近江牛10万円分

 応募は条件さえみたせば何口でも可能となっており、期間中に地方競馬の馬券を買えば買うほどチャンスになる事になりますが、コースによっては対象となるレースが限定される点には要注意です。

 応募期間は9月30日~10月26日の1ヶ月弱ですが、地方競馬はどこかで開催されていますので条件を満たすチャンスは存分にあるでしょう。

 地方競馬にとっては秋の一大キャンペーンとして気合が入っている模様で、ここは是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

引用元:https://www.keiba.go.jp/special-2022/cp/autumn/

口コミと評判一覧