「こういうのは初めてで…」JRA女性騎手・藤田菜七子(24)武者修行中に競馬関係者と“お泊り愛”写真|文春オンライン

©週刊文春
©週刊文春

藤田菜七子騎手に熱愛発覚

 今回紹介するニュースはJRAの女性騎手として数々の快挙を成し遂げた藤田菜七子騎手の熱愛報道についてとなります。

 2016年に18歳でデビューした藤田選手はそのルックスと女性騎手初のG1騎乗や重賞制覇などの記録を作り、競馬の人気拡大に一役買いました。

 近年では調子を落としておりなかなか活躍の機会に恵まれておらず、藤田選手は拠点である美浦から離れ栗東に武者修行に出ている最中です。

 そんな中今回の文春の報道で恋人が居る事が発覚、隠し撮りに突撃インタビューと実に文春らしい内容で、芸能人や公人でもない藤田選手に対しては明らかにやり過ぎ感も否めません。

 そして別れを惜しむように、男性に手を振りながら愛車に乗り込むと、藤田は茨城の美浦に向けて走り出した。一体、この男性は何者なのか。彼を知る関係者が言う。

「栗東トレセンの厩舎スタッフです。20代後半で、とても明るくて元気な人。活動的で外で遊ぶのが好き。女性にもモテます。彼と藤田さんは、今回の武者修行中に知り合ったようです」

引用元:文春オンライン

 お相手の男性は栗東トレセンの厩舎スタッフとの事。藤田騎手とは今回の武者修行中に知り合ったという事で、写真では一応顔は隠れているものの…

©週刊文春
©週刊文春

 記事の最後には藤田騎手が自宅近くの定食チェーンで食事を終えて出てきた処に直撃インタビューまで敢行。明らかにやり過ぎの内容でしたがとにかく文春らしい記事でした。そっとしておいて欲しいものですね。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/55717

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました