東京シティ競馬 重賞勝利ジョッキー予想キャンペーン 12月

東京シティ競馬 重賞勝利ジョッキー予想キャンペーン 12月

大井競馬重 賞勝利騎手予想キャンペーン12月第1弾開催

 今回紹介するのは東京シティ競馬が毎月行っている重賞勝利ジョッキーを当てるキャンペーンです。このキャンペーンは通年で月2回ほど行われており恒例のものとなっています。

以前のキャンペーンの紹介記事はこちら↓

 内容も賞品も前回紹介した時と同様、というよりこのキャンペーンに関してその辺りは毎回共通となっています。

 キャンペーンはTwitterで行われており、Twitterアカウントを持っていれば誰でも応募出来るタイプとなっています。

 このキャンペーンは12月の1つ目のキャンペーンとなっており、対象の重賞レースは勝島王冠となっています。

 勝島王冠は12月8日の20:10分から発走という事で、キャンペーンの締め切りもその直前となる12月8日の20:05まで。この記事の掲載が前日夕方ですので、早めの応募がおすすめです。

 賞品は勝利ジョッキーのサイン入りゴーグルやキャンペーンオリジナルデザインのクオカード500円分となっています。

 このキャンペーンは応募方法がちょっとややこしいのですが、キャンペーンツイートにリプライの形で応募様式がぶら下がっていますので、そちらもチェックしてみて下さい。

投稿例

 内容は対象の重賞レースの勝利騎手の名前を当てる事で賞品の抽選を受けられるものとなっており、応募が簡単な代わりに難易度は高めと言えるでしょう。

 同時に通年の「勝利ジョッキーは大井か、大井以外か」のキャンペーンも変わらず開催中です。こちらは通年で連続参加でチャンスが増えるタイプですので、年末の今から参加してもちょっとしょうがないかもしれません。

 個人的には、賞品があまり惹かれない割に難易度が高いという事で、あまり重視していないキャンペーンではあります。

 今年最後の同キャンペーンの対象レースは東京大賞典。文句なしの大井の最大のレースとなります。

キャンペーンツイート:https://twitter.com/tck_keiba/status/1600324282759847937

口コミと評判一覧