3着以内を予想しよう!​​神戸新聞杯抽選会 中京競馬場

3着以内を予想しよう!​​神戸新聞杯抽選会

25日開催の神戸新聞杯的中で神戸牛などが当たるオンラインイベント

 今回紹介するのは秋競馬の舞台である中京競馬場のオンラインイベントとなります。9月25日に中京競馬場で開催となるG2 神戸新聞杯は菊花賞の優先出走権が得られる事から大事な1戦となっています。

 そんな神戸新聞杯の開催を記念して、3着以内の予想を的中させれば神戸牛のカタログギフトなどが当たる抽選に参加出来ます。

 応募者の中から的中した人だけが抽選の権利を獲得でき、賞品として神戸牛のカタログギフトが10名、神戸スイーツのカタログギフトが40名、中京競馬場のオリジナルステッカーとクリアファイルのセットが250名の合計300名が賞品総数となります。

神戸新聞杯抽選会

 賞品は選択が可能ですのでオリジナルクリアファイルとステッカーのセットであれば当選率は高めになりそうですが、人気はやはり神戸牛でしょう。予想も当てなければならないので難易度は高めですが挑戦する価値はあります。

 ただ、この3着以内当ては馬番で指定するスタイルな関係上、馬番が発表される前に応募してしまうのはかなり不利で、抽選条件をパスするには締め切り前日辺りに応募するのが正解でしょう。

 まあ馬番が発表されたからと言って予想が当たるかと言われれば、普段馬券を買っているとそうではない事が十分分かりますが…

イベント詳細ページ:https://jra-fun.jp/event/chukyo/202205/

口コミと評判一覧