「ナイター競馬」の愛称募集!名古屋競馬

「ナイター競馬」の愛称募集!名古屋競馬

愛知県競馬組合がナイター競馬の愛称募集中

 今回紹介するのは10月1日から募集されている名古屋競馬ナイターの愛称募集についてのものとなります。

 名古屋競馬では今年からナイター戦を開催しており、その人気も上々のようです。これからも継続してナイター開催は行っていくようで、ナイター競馬の愛称を一般から募集しています。

 ナイター競馬の愛称は例えば門別なら「グランシャリオナイター」、大井なら「トゥインクルレース」など各地でナイターならではのネーミングが存在します。

 その流れで、「15文字以内で覚えやすく親しみのあるもの」「他の作品と類似しないもので自作かつ未発表のものであること」を条件に愛称が募集されています。

 応募期間は10月1日~10月31日までの一ヶ月間という事ですが、この記事を掲載した時点で残り1週間となっています。

 採用された場合には愛知県産のお肉セット30万円分が貰えるとの事。採用される愛称に複数の応募があった場合は抽選で1名に当たるようです。

 発表は12月が予定されており、採用された人には直接連絡が来るとの事です。賞品も高額で魅力的ですが、何より採用されれば公式でずっとそのネーミングが使われますので、ちょっとした自慢になりそうです。

詳細ページ:https://www.nagoyakeiba.com/news/2022/10/post-1188.html

口コミと評判一覧