4週連続!新春ワイドキャンペーン

4週連続!新春ワイドキャンペーン

年始の中央競馬はワイドがお得に!

 今回紹介するのはClub JRA-Netが年始の中央競馬開催に合わせて行うキャンペーンについてとなります。

 当サイトでは中央競馬、地方競馬のキャンペーンを度々紹介していますが、この時期は中央競馬も残す所ホープフルステークスの開催日のみ、地方競馬も既に年内の開催を終了している事も多い関係上、キャンペーンもあまり行われていません。

 そこで今回紹介するのは2023年から始まるキャンペーンとなります。ちょっと開催時期は先になりますが、年内に更新しておきましょう。

 冒頭でもお伝えした通り、このキャンペーンはClub JRA-Net利用者に向けたキャンペーンとなります。

 そもそもClub JRA-Netとは何か?といえばJRAの電話投票・インターネット投票の会員であれば利用する事が出来る無料の会員専用Webサービスで、登録すれば様々なサービスを利用する事が出来ます。

・ Club JRA-Net会員限定キャンペーンへの応募
・ 投票内容・投票成績・入出金履歴等の照会
・ 会員情報の照会・変更
・ 送付物やメール配信希望の設定・変更

https://www.jra.go.jp/faq/pop04/8_3.html

 JRA公式サイトによれば、キャンペーンへの応募や各種履歴や情報の照会や変更などが行えるようです。逆に、会員ではないと会員情報の変更が出来ないのはかなり不親切な気も…

 ともあれ、キャンペーンに応募するためにはClub JRA-Netへの登録は必須条件という事になります。

 話をキャンペーンに戻すと、今回のキャンペーンは4週に渡って開催され、実施期間中にワイドで馬券を購入する事で条件を達成、抽選で有馬記念優勝馬のクオカードが当たるというものです。

 更には東西の金杯と「3歳重賞+リステッドワイド」に指定されているレースに関してはワイドの払戻金が5%アップするという耳寄りな情報も。

ワイド馬券の払戻し金UP
https://jra.jp/special/shinshun2023/index.html

 対象となる4週は1月5日の金杯開催日、1月7日~9日の3連休の開催週、更にその翌週、翌々週となっています。実質的には3週程度ですね。

 賞品は前述の通り歴代の有馬記念優勝馬がデザインされたクオカード500円分が開催あたり250名、合計で1,000名に当たります。

 更に4週連続でワイド馬券を500円以上購入すると、抽選でC.ルメール騎手の直筆サイン入りのイクイノックスウォールデコパネルが5名に当たります。

 クオカードの価値はそれほどでも無いと思いますが、このウォールデコパネルはルメール騎手の直筆サインも入るという事でかなりのお宝でしょう。

 応募方法はClub JRA-Netにログイン後にキャンペーンにエントリーし、条件を満たすようにワイド馬券を購入するだけです。

 昨今はインターネット投票の会員というファンも非常に多いと思いますので、せっかくですからClub JRA-Netにも登録しておきましょう。

キャンペーン特設ページ:https://jra.jp/special/shinshun2023/index.html

口コミと評判一覧