KEIBA ♥ CHIKUSAN JBC2022キャンペーン

KEIBA ♥ CHIKUSAN JBC2022キャンペーン

「いわて牛」と「びらとり和牛」各1万円分が合計80名に!

 今回紹介するのは2022年のJBCシリーズ開催地である門別と盛岡によるウェブ限定キャンペーンとなります。

 JBCシリーズは地方競馬の中でも非常に重要なシリーズとなっており、地方馬の多くはこのJBCの各シリーズに出走すべく戦っていると言っても過言ではないでしょう。

 そんな映えあるJBCシリーズの2022年は門別競馬場と盛岡競馬場で行われるという事で、シリーズ開始直前のこの時期から特別なキャンペーンが開始されました。

 それがこの「KEIBA ♥ CHIKUSAN JBC2022キャンペーン」となります。競馬と畜産の関係は以前の記事でも何度も触れている通りで、今回の賞品はどどんと和牛です。

KEIBA ♥ CHIKUSAN JBC2022キャンペーン

 A賞として盛岡ゆかりの「いわて牛」、そして門別ゆかりの「びらとり和牛」それぞれ1万円分が各40名、つまり合計80名に和牛が当たる事になります。

 他にもB賞として岩手県で有名な観光牧場である「小岩井農場」の商品の詰め合わせが150名に、JBC2022オリジナルデザインのキャップとマフラータオルが各70名に当たります。

 応募条件は馬券の購入などはする必要がなく、地方競馬のプロモーションビデオである「みなさまのくらしのために」と題されたプロモーションビデオを最後まで視聴することとなっています。

 キャンペーンサイトに応募ボタンがありますので、それをクリック、タップすると動画が自動再生され再生終了と同時に応募フォームへのリンクが表示されます。

 応募フォームに欲しい賞品、住所氏名などを入力すれば応募は完了です。当選した場合は特に連絡などはなく、賞品が送られてくる形となります。

 賞品の豪華さの割にはかなり気軽に応募が可能ですので、とりあえずで応募してみてはいかがでしょうか?

キャンペーンページ:https://www.keibalovechikusan.com/lp/jbc2022/

口コミと評判一覧