川崎競馬ダブルTwitterキャンペーン11月

9日締切!今回も和牛が当たるTwitter

 今回紹介するのは11月9日に川崎競馬場で開催となる重賞ロジータ記念の開催に合わせたしTwitterキャンペーンとなります。

 このキャンペーンは毎月恒例となっており、もちろん先月も開催、その時も紹介しています。

 このキャンペーンはTwitterキャンペーンとなっていますが、単なるフォロー&RTキャンペーンではない事に注意です。基本的には毎回引用リツイートでキーワードの入力が必要となります。

 ダブルTwitterキャンペーンなのでいつもは2レース別々な引用RTが必要であり賞品にも違いがある事が多いですが、今回は2レース分まとめてのキャンペーンになるようです。

 今回のプレゼントは足柄牛すき焼き用肉2万円相当が3名に、川崎競馬オリジナルクオカード10,000円分が5名に、クオカード1,000円分が20名と合計28名分が用意されています。

 特に言及はありませんが、ダブルキャンペーンという事だからか対象のキャンペーンツイートが2つツイートされており、その両方に応募する事が可能…という事なのだと思われます。

 引用リツイートの際にはキーワードとしてはハッシュタグ「#11月8日9日は川崎競馬2重賞」を付ける事が必要となります。数字を全角にしたりすると抽選から漏れる可能性がありますので注意しましょう。

 応募締切はロジータ記念が発走となる11月9日20:10までとなっています。まだ少々余裕はありますが、応募は簡単ですので早めに済ませておきましょう。

キャンペーンツイート:https://twitter.com/Keiba_Kawasaki/status/1589150590088597505

口コミと評判一覧