浦和競馬公式Twitter 年末大放出キャンペーン

浦和競馬公式Twitter 年末大放出キャンペーン

浦和競馬も年末キャンペーン開催

 今回紹介するのは浦和競馬公式Twitterが開催しているキャンペーンについてとなります。浦和競馬のプレゼントキャンペーンではまれに幻のジャパニーズウィスキーであるイチローズモルトがプレゼントされますが、今回は年末キャンペーンという事で久しぶりに登場です。

 イチローズモルトは埼玉県は秩父醸造所で作られているウィスキーで、種類によっては「幻の銘酒」とうたわれるお酒です。

 この浦和競馬オリジナルのイチローズモルトはブレンデッドウィスキーという事で割りと安めのグレードではありますが、それでもそうそう手に入るものではありません。

 そんな貴重なイチローズモルトが当たるチャンス、これを逃す手はないでしょう。またキャンペーンでは埼玉県産の和牛ブランドである「武州和牛」も10名にプレゼント、それもステーキ用の肉600gとこちらも超豪華です。

 年末だけあって恐らく1年で一番豪華なキャンペーンになっていると言っても過言ではないでしょう。

 キャンペーンはシンプルなフォロー&RTキャンペーンとなっており、浦和競馬公式TwitterをフォローしキャンペーンツイートをRTするだけで応募が完了。当選者にはダイレクトメッセージで連絡があるようです。

 応募期間は2022年12月19日~12月27日まで。1週間以上の猶予がありますので早めに応募しておきましょう。

 豪華な内容である事からか記事を執筆している時点でのRT数は2000件オーバー。期間を考えるとこれの10倍くらいのRT数となってもおかしくはありません。

 賞品を選ぶ事は出来ませんがどちらが当たってもかなりの幸運。今年最後の運試しの一つとして応募してみてはいかがでしょうか?

 今年の浦和競馬の開催もキャンペーンの締め切り日である27日が最後となり、2022年の競馬もかなり締めくくりに近付いてるようです。

キャンペーンツイート:https://twitter.com/urawa_keiba/status/1604642675596136448

口コミと評判一覧