ハイセイコー記念 勝ち馬予想ニンニクマシマシキャンペーン

ハイセイコー記念 勝ち馬予想ニンニクマシマシキャンペーン

東スポ名物?東スポ餃子&からあげが当たるキャンペーン

 今回紹介するのは11月16日に大井競馬場で開催となる第55回ハイセイコー記念に関連するプレゼントキャンペーンとなります。

 とはいえ、今回は公式のキャンペーンではなく、東スポの略称でおなじみ東京スポーツの競馬部門、東スポ競馬のTwitterアカウントによるキャンペーンです。

 東スポはご存知の通りスポーツ新聞の会社ですが、何故か「東スポ餃子」や「東スポからあげ」と銘打った商品を自社で開発、販売しています。

 この東スポ餃子や東スポからあげは東スポのキャンペーンのプレゼント企画としては定番で、今回も結構な量が賞品になっています。

 餃子の方は10個入りが10名に、50個入りが2名に。からあげは1kg入りが3名に当たります。50個入りや1kg入りは1人なら消費するのが大変そうですが、冷凍ですので日持ちはするでしょう。

 応募方法は東スポ競馬のアカウントをフォローし、キャンペーンツイートをRT、もしくはいいねをする事で完了します。

 ハイセイコー記念の勝ち馬の馬番が奇数と思ったらRT、偶数だと思ったらいいねをする必要があり、両方してしまうと恐らく無効です。

 締切はこの記事が掲載された11月16日の20:05まで。かなりギリギリですので急いで応募しましょう。

キャンペーンツイート:https://twitter.com/tospo_keiba/status/1592367251721949186

口コミと評判一覧