川崎競馬Twitterキャンペーン第10弾

川崎競馬Twitterキャンペーン

毎月恒例キャンペーンがプラスワンで開催

 今回紹介するのは川崎競馬が毎月行っているTwitterキャンペーンの第10弾についてとなります。今回のこの川崎競馬Twitterキャンペーンは普段より1レース多い3レースが対象となっています。

 このキャンペーン以前にも何度か紹介しており、応募方法や賞品などについて解説しています。詳しくは下記の記事を参照して下さい。

 これまで紹介してきたキャンペーンは川崎競馬で開催となる重賞戦、準重賞戦の開催時に毎月2回ほど行っており、それぞれで応募方法が違ったり賞品が違ったりしています。

 第10弾となる12月では、重賞、準重賞に加えて「名物レース」のキャンペーンも開催となります。その名物レースとは白毛、芦毛のみ出走可能というかなり珍しい毛色限定レース、ホワイトクリスマス賞です。

 競馬では様々な条件戦が存在していますが、毛色で出走が制限されるレースはかなり珍しいと言って良いです。

 賞品もいつもの和牛系のプレゼントはちょっと方向性が変わり、レースのコンセプトを体現したかのような日本酒「白馬錦」が賞品となっています。この日本酒はホワイトクリスマス賞とも川崎競馬とも関係なく、長野県のお酒です。

 いつものクオカードのプレゼントも用意されており、日本酒が5名に、クオカードは10名に当たります。川崎競馬Twitterキャンペーンは引用リツイートで勝利馬などを予想するパターンもありますが、今回の名物レースキャンペーンに関してはフォローとRTのみが条件となります。

 応募が簡単だとやはり競争率は高くなるもので、記事掲載時点でのRT数は4000件弱ほど。この手のキャンペーンあるあるでフォローをせずにRTだけしているアカウントも一定数存在するはずですが、それでも難易度高めです。

 ちなみに、記事掲載時点ではまた和牛が当たる重賞キャンペーン、準重賞キャンペーンも応募期間内ですのでそちらもついでに応募してみてはいかがでしょうか?

 重賞全日本2歳優駿のキャンペーンはやはりフォローとRTだけで応募が可能ですので、応募の手間はかかりません。重賞キャンペーンの方はいつもの通りの神奈川県産の和牛やクオカードが当たります。

キャンペーンツイート:https://twitter.com/Keiba_Kawasaki/status/1602241855004938240

口コミと評判一覧