千葉県産和牛が当たる!船橋ケイバTwitterキャンペーン

千葉県産和牛が当たる!船橋ケイバTwitterキャンペーン

船橋ケイバが年末Twitterキャンペーン開催中

 今回紹介するのは船橋競馬公式Twitterで開催中の年末キャンペーンについてとなります。前回は浦和競馬の年末キャンペーンを紹介し、その豪華さに舌を巻きましたが船橋も負けていません。

浦和競馬の年末キャンペーン記事はこちら

 2022年も残りわずかとなり、船橋競馬も12月21日が年内最後の開催となります。年末のキャンペーンはどこも豪華ですが、今回の船橋ケイバキャンペーンもかなりのものです。

 賞品はなんと千葉県産和牛である「みやざわ和牛」が1.6kgが抽選で50名に当たるという大盤振る舞いです。

 普段のキャンペーンから比べるとその肉の重量、そして当選数の多さなどはまさに桁違いとなります。賞品総額は100万円にもなるという事です。

 つまり、単純計算で一人頭2万円分ほどの肉が貰えるという事になります。画像はサーロインと思われる部位の大きな固まりで、イメージ画像であるとの注釈はあるものの大体同じ物がもらえるはずです。

 キャンペーンへの応募はかなり簡単で、船橋競馬の公式TwitterアカウントをフォローしキャンペーンツイートをRTするだけ。当選者にはダイレクトメッセージが送られてくるようです。

 応募開始は12月17日から、締切は12月21日までと船橋競馬の最終開催に合わせた形となっています。記事掲載時点で残り1日となっていますので、早めに応募してしまいましょう。

 1.6kgの和牛となれば一人での消費は大変ですが、家族で食べるのであれば大満足の量です。是非狙って家族で高級ステーキパーティーと行きましょう。

キャンペーンツイート:https://twitter.com/funabashi_keiba/status/1603932996813393921

口コミと評判一覧