フルールカップ開催記念「ソメスサドル製品」が当たるプレゼントキャンペーン|門別競馬場

門別競馬場

門別で開催のフルールカップを記念したプレゼントキャンペーン開催中

 今回は地方競馬のプレゼントキャンペーンの紹介となります。本日7月14日に門別競馬場で開催されるソメスサドル杯 第9回 フルールカップの開催を記念したプレゼントキャンペーンが行われています。

 レースの冠名である「ソメスサドル杯」のソメスサドルとは日本唯一の馬具メーカーであり、馬具だけでなくその技術を使ったバッグやベルトなどの革製品も一般に向けて販売しています。

 今回はそのソメスサドルの高品質な革製品が当たる、という事でかなりオトクなキャンペーンである事は間違いありません。

ソメスサドル製品

 プレゼント内容はバックパック、トートバッグ、ポシェット、ポーチ、キーケースがそれぞれ1名となっています。

 いずれもソメスサドルのオンラインショップで購入する場合はそれなりの金額の製品ばかりとなります。

 応募条件も特になく、メールで応募するだけと非常にです。競馬のプレゼントキャンペーンは他の公営競技と比べても豪華な事が多いのですが、今回のプレゼントキャンペーンはかなり太っ腹と言えるでしょう。

 応募期間は7月8日金曜~7月22日金曜となっており、まだ1週間以上の余裕があります。前述の通りメールを送るだけですので、是非応募してみてはいかがでしょうか?

キャンペーンの詳しい内容、応募方法はこちら

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました