JRAアニバーサリーキャンペーン

JRAアニバーサリーキャンペーン

設立68周年を記念したキャンペーンが開催中

 今回は中央競馬のキャンペーンの紹介となります。JRAが設立されたのは1954年9月16日。もうすぐで68周年となります。

 それを記念して名馬たちの名シーンが蘇るグッズがもらえるキャンペーンが行われます。このキャンペーンは要エントリーで馬券を購入する必要がありますのでややハードルは高めです。

 しかし当選総数はWチャンスも含めて総計11,000名というとんでもない数字で、エントリーすれば何かしらが当たる可能性はかなり高そうです。

 さらにアニバーサリー当日となる19日月曜祝日は全レース払戻率が80%にアップという事で、お得に競馬を楽しむ事が出来ます。

 賞品はまず目玉としては2002年~2021年度代表馬デザインのQUOカードコンプリートフォトブックとなっています。額面は1枚1,000円、全20種のセットです。フォトブック仕様となっており額面以上の価値は十分でしょう。500名にあたります。

QUOカードコンプリートフォトブック

 ただし応募条件はかなりハードル高めで、19日開催の中山、中京の全レース24レースを各500円以上馬券購入する必要があります。

 次いで20,000名に当たるベストホース賞は前述のQUOカードがバラであたります。20種という事でこちらの賞でのコンプリートは非常に難易度は高いですが、参加条件は緩めです。

 他にもJRAアニバーサリーデザインのタンブラーとコースターのセット、Wチャンスとしてオリジナルカレンダーも用意されています。

 参加条件高めですがその分当選総数がかなり高いキャンペーンです。チャレンジしてみる価値はあるでしょう。

JRAアニバーサリーキャンペーン特設ページ:https://jra.jp/special/anniversary_net2022/index.html

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました