馬のことは馬に聞け!レジェンドホースがレース予想キャンペーン

人気声優がレジェンドホースにアテレコ?Wキャンペーン開催!

 今回紹介するのは東京シティ競馬が主催するキャンペーンについてとなります。このキャンペーンは12月8日に行われる勝島王冠、12月29日に行われるG1 東京大賞典、1月25日に行われるTCK女王盃の3レース前に行われます。

 今回のキャンペーンはその第1弾として勝島王冠のキャンペーンとなります。勝島王冠に勝てば東京大賞典への出走権が付与される事から、大事な一戦です。

 キャンペーンのタイトルは「レジェンドホースがレース予想」となっており、大井競馬のレジェンドであるナイキスターゲイザーとクリールマグナムが登場です。この2頭は大井競馬場で現在は誘導馬を務めています。

 そんな二頭が人気声優のアフレコでレース紹介、果てはレースの予想までしてしまうというのが今回の企画です。

 動画ではナイキスターゲイザー役にワンピースのロロノア・ゾロ役でお馴染みの中井和哉さん、クリールマグナム役にはアニメから洋画の吹き替えまで様々な人気キャラを演じている森久保祥太郎さんが抜擢、漫才のようなやり取りを繰り広げています。

 キャンペーンは2つ同時に行われ、記事が掲載された12月1日時点では「誘導馬の重賞紹介キャンペーン」がスタートしています。

 こちらのキャンペーンはシンプルなフォロー&RTキャンペーンとなっており、東京シティ競馬公式Twitterをフォロー、キャンペーンツイートをRTする事で応募が完了となります。

 前述した通り年末年始の3レースでそれぞれ行われますので、チャンスは全部で3回です。賞品は東京都青ヶ島で生まれた子牛を八王子などで育てた東京のブランド和牛「東京ビーフ」1万円が50名に当たります。

 キャンペーンは3回行われますので、合計で150名にお肉が当たるという事でなかなか太っ腹な企画と言えるでしょう。

 もう一つのキャンペーンもやはり3回開催。1回目のスタートは12月5日からでAmazonギフトカード1,000円分が100名に当たります。更に、RT数に応じて今回登場のレジェンドホースに対してRT数×5円分の好物がプレゼントされるとの事。

 余談ですがクリールマグナムの好物はにんじん、りんご、スイカ、バナナなど。ナイキスターゲイザーの好物は厩務員さんとりんごだそうです。

 さすがに厩務員さんがプレゼントされる事はありませんが、RT数が増えれば増えるほどこの2頭が食べられる野菜やフルーツが増える、という事で当たらなくてもRTするとちょっと気分が良いかもしれません。

 開催中の東京ビーフが当たる「誘導馬の重賞紹介キャンペーン」の第1弾の応募期間は11月29日から12月8日の20時までとなっています。

 期間にはかなり余裕がありますが、忘れないように早めに応募してしまいましょう。当選した場合はDMで連絡が来るとの事ですので、受け取れる設定にしておくのも忘れずに。

キャンペーンページ:https://tck-campaign.jp/

口コミと評判一覧