勝つのは誰だ?TCK重賞勝利ジョッキーを当てろ!キャンペーン

勝つのは誰だ?TCK重賞勝利ジョッキーを当てろ!キャンペーン

大井競馬重賞戦の恒例キャンペーン開催中

 今回紹介するのは大井競馬で重賞が開催される度に行われるキャンペーンについてとなります。先日の9月8日に続いて9月は2回目の開催となります。

 こちらのキャンペーンは一部の重賞戦を除いた大井競馬開催の重賞戦の勝利ジョッキーを当てる事でプレゼント抽選を受けられるキャンペーンとなっており、恒例のものです。

 プレゼントは勝利ジョッキーのサイン入り乗馬用ゴーグルとキャンペーンオリジナルデザインのクオカード500円分となっています。こちらも毎回同様のものです。

勝つのは誰だ?TCK重賞勝利ジョッキーを当てろ!キャンペーン

 ゴーグルは流石に実用する人はいないと思われますが、サイン入りという事で完全にファングッズです。

 こちらはTwitterキャンペーンとなっており、応募方法は東京シティ競馬の公式アカウントをフォロー、対象レースの前日に投稿されるキャンペーンツイートにハッシュタグ #TCK重賞勝利ジョッキーを当てろ #対象レース名(今回はゴールドジュニア) #勝利騎手の名前をフルネーム の3つを付けて引用リツイートする事で完了となります。

 ハッシュタグに書き込んだ騎手が勝利すれば条件達成、プレゼントの抽選を受ける事が可能です。

 SIIIゴールドジュニアの開催は22日、という事でこの記事を掲載した時点でキャンペーンツイートは投稿されていますので、そちらの投稿を引用RTしてください。

キャンペーンツイート:https://twitter.com/tck_keiba/status/1572420360523468803

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました