過去ツイートから診断!あなたはどの菊花賞優勝馬?キャンペーン

あなたはどの菊花賞優勝馬キャンペーン

菊花賞目前にTwitterキャンペーンがスタート

 今回紹介するのは10月23日に阪神競馬場で開催となるG1菊花賞を記念し開催中のTwitterキャンペーンとなります。

 このキャンペーンは基本的にはフォロー&RTキャンペーンとなりますが、最大のポイントはフォロー&RTするだけで過去のツイートから過去の菊花賞優勝馬に当てはめてくれます。

 ちょっとよく分からないシステムではありますが、「あなたはコントレイルです」とか「あなたはディープインパクトです」とか言われると、ちょっと嬉しいかもしれません。ゴールドシップはちょっとアレですが…

 また、診断に参加した場合には抽選で賞品も当たります。賞品は過去優勝馬デザインのオリジナルクオカードの6枚セットが5名に、オリジナルマフラータオルが50名という内容です。

 過去の優勝馬デザインのクオカードはかなり貴重となりそうです。ツイート画像には6頭の過去優勝馬が載っているのでデザインされる馬もこの中からの5頭になるかもしれません。ライスシャワー、ディープインパクト、タイトルホルダー、サトノダイヤモンド、キタサンブラック、ゴールドシップとまさに新旧の名馬揃いです。

 応募締切は菊花賞当日となる10月23日の午前10時までとなっています。23日いっぱいではありませんので、早めに診断しておきましょう。

キャンペーンツイート:https://twitter.com/HanshinKeiba_cp/status/1581812243355901955?s=20&t=iB2ak9PsMjY9_mXXAaTFxw

口コミと評判一覧