JRA-VAN30周年記念 アイドルホースぬいぐるみプレゼント!

JRA-VAN30周年記念 アイドルホースぬいぐるみプレゼント

公式競馬データサービス「JRA-VAN」が30周年

 今回紹介するのはJRAの100%関連会社であるJRAシステムサービス株式会社が提供しているJRA公式データを使った競馬情報サービス「JRA-VAN」が30周年を記念したプレゼント企画についてとなります。

 JRA-VANは公式の競馬データが見られるサービスで、現在ではPC向けのJRA-VANネクストやJRA-VANデータラボ、スマホ向けのアプリなども配信されています。

 月額が必要になるサービスもありますが、なにせ公式のデータという点で信頼性が高く、その30年という歴史の積み上げという点でも本気で競馬をするのであれば欠かせないサービスとなっています。

 実際に競馬メディアなどでも利用している所も多いはずで、競馬初心者向けではないもののプロの使用にも耐えるものと言えます。

 今回の企画はJRA-VANサービス開始30周年を記念して、JRA-VANが登場した1992年生まれのアイドルホースのぬいぐるみが合計1,000個プレゼントされる事になりました。

 そのアイドルホースとはミホノブルボンとマヤノトップガン。どちらも複数のG1を勝利しており今でも人気のレジェンドホースです。

JRA-VAN30周年記念 アイドルホースぬいぐるみプレゼント!

 どちらも人気のスマホゲーム、ウマ娘にもキャラクターとして登場しているようです。やはりアイドルホースともなればその辺りにも登場する訳です。

 ただ、今回のこの企画は誰でも応募出来るわけではなく、あくまでJRA-VAN関連のサービス利用者向けとなっています。

 というのも、JRA-VANでは「複コロゲーム」という複勝を連続的中させてサービス内の「コイン」を増やすゲームがあり、そのコインと交換出来るラインナップのアイドルホースぬいぐるみが加わった、というものなのです。

 スタートは1000コインでぬいぐるみをゲットするには60万コインが必要ですので、言うなれば1,000円から複勝コロガシで60万円にする、みたいな話です。

 それだけ聞くと非常に高難易度ですが、実際にお金を賭ける訳ではないのでサービス利用者は気軽に参加してみましょう。

 このぬいぐるみはここだけでしか手に入らない物のようですので、モデルとなった馬の人気度も考えるとその希少性は非常に高いといえます。チャレンジする価値は十分です。

プレゼント告知ページ:https://jra-van.jp/lp/30th_doll/?waad=Ioj9nUsP

口コミと評判一覧