竜王戦xJRAコラボグッズ抽選会

将棋竜王戦とJRAのコラボ!オリジナルグッズが抽選で当たる

 今回紹介するのは将棋の竜王戦とJRAのコラボグッズのプレゼント企画となります。竜王戦といえば将棋のタイトル戦であり、名人戦と並ぶ最上位クラスのタイトルです。

 そんな竜王戦と今回の天皇賞(秋)の開催時期が非常に近い事からか、競馬×将棋の異色のコラボが実現しました。

 実際、竜王戦への協賛もJRAは行っています。今回の企画は東京競馬場現地に行く必要があるものの、天皇賞開催となれば実際に足を運ぶ人も多いでしょう。

 今回の賞品は2種類あり、A賞としてオリジナルデザインの湯呑、B賞としてオリジナルデザインの扇子が用意されており、将棋とのコラボらしく「和」なグッズとなっています。

竜王戦xJRAコラボグッズ抽選会

 どちらのグッズも300個用意されているようで、その当選率はかなり高めになっていると見て良さそうです。

 応募条件は10月29日、30日に当日購入した紙馬券、もしくはUMACAのレシート100円分以上を提示する事となっています。

 受付会場である日本庭園前でこのいずれかを提示する事で「抽選カード」をもらう事ができ、当選番号と一致した場合は賞品をもらう事ができます。

 抽選に参加出来るのは一人1回のみとなっていますので、複数の馬券やレシートがあってもチャンスは1度だけとなります。

 抽選の受付時間が開門~13:30と意外と短めな点には注意して下さい。

東京競馬場イベント情報ページ:https://jra-fun.jp/event/tokyo/202204/

口コミと評判一覧