さがけいばファン感謝プレゼント第105弾<7月号>|さがけいば

さがけいばファン感謝プレゼント第105弾
©さがけいば

さがけいばで毎月開催のプレゼントキャンペーン7月分

 今回は佐賀競馬の公式サイトで毎月行われているプレゼントキャンペーンの紹介になります。このプレゼントキャンペーンは平成25年から毎月行われており、もうすぐ10年となります。

 地方競馬のプレゼントキャンペーンは豪華な賞品が当たるものが多く、懸賞好きには結構な狙い目の一つと言えます。

 佐賀競馬は公式には「さがけいば」とひらがな表記するのが正式なようで、筆者もそれについては初めて知りました。

 さがけいばでは、ファンの皆さまへ感謝の気持ちを込めまして、毎月プレゼントキャンペーンを平成25年10月より実施中です!

引用:さがけいば公式

 今回のプレゼントキャンペーンはさがけいばの公式、オッズパーク主催のキャンペーン、楽天競馬主催のキャンペーンの3種類となっています。

 さがけいばからはオリジナルの蓄光ダイナモ式充電ラジオライトが20名に当たります。こちらの賞品は防災グッズであり懐中電灯、FMラジオ、モバイルチャージャーの3つの機能が一つになったものです。手巻きで充電が可能なので、停電時にも活躍します。物としては市販品にさがけいばのロゴがプリントされたもののようです。

 オッズパークでは佐賀麦手延そうめん「ほとめく」、または芋焼酎「魔界への誘い」2本セットが10名に、楽天競馬では肥前さくらポーク詰合せしゃぶしゃぶセット、または佐賀県のメーカーが作っているノンアルコール飲料「セイントローズ」のセットが10名に当たります。

さがけいばファン感謝プレゼント第105弾<7月号>

応募締切は7月31日、それぞれの応募フォームに関してはさがけいばの公式サイトをチェックしてみて下さい。

引用元:https://www.sagakeiba.net/multiform202207/

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました