重賞勝利ジョッキー予想キャンペーン

重賞勝利ジョッキー予想キャンペーン

東京シティ競馬にて重賞勝利騎手予想キャンペーン開催

 今回紹介するのは昨日と同じく東京シティ競馬こと大井競馬場のTwitterキャンペーンとなります。内容は重賞勝利ジョッキー予想キャンペーンです。

 重賞勝利ジョッキー予想キャンペーンは重賞がある度に行われています。今回の対象レースは昨日の記事で触れた交流のための1戦、サンタアニタトロフィーとなります。

 キャンペーンはTwitterキャンペーンとなっており、アカウントを持っていれば誰でも簡単に応募する事が可能となっています。

 商品は勝利ジョッキーのサイン入りゴーグルやQUOカードとなっており、賞品規模としては小さめながら気軽なキャンペーンです。

 ただ、このキャンペーンの締切はサンタアニタトロフィーの発走時間である11月2日の20:05となっているため、記事を掲載した時点から7時間ほどしかありません。

 応募は東京シティ競馬公式アカウントをフォロー、キャンペーンツイートに対しハッシュタグの形でレース名、勝利騎手の名前、TCK重賞勝利ジョッキーを当てろ の3つを書き込んで引用RTするという事になります。

 公式投稿例としてツイートしていますので、そちらも参考にしてみて下さい。

 繰り返しになりますが応募締切は11月2日の20:05まで。当選を狙うのであれば迅速に応募する必要があります。急ぎましょう。

キャンペーンツイート:https://twitter.com/tck_keiba/status/1587278257963122688

口コミと評判一覧