中京競馬場にて東海ステークス抽選会開催

東海ステークス抽選会

東海ステークス開催日に松坂牛が当たる抽選会開催

 今回紹介するのは1月22日に中京競馬場で開催となるG2 東海ステークスに関する抽選会イベントとなっています。

 普段紹介するのはネットで参加出来るキャンペーンが多いですが、今回の抽選会は中京競馬場現地に行かなければ参加出来ないものとなりますのでご注意下さい。

 ダートG2東海ステークスは1984年に創設されたウインターステークスが前身となっているレースで、1997年にG2へ格上げされる際にレース名も「東海テレビ杯 東海ウインターステークス」に変更され、2000年には現在の東海ステークスとなりました。

 距離も当初のダート2200メートルから紆余曲折を経て現在の1800メートルとなっており、創設当初とは結構別物なレースになっています。

 この東海ステークスでの1着馬にはフェブラリーステークスへの優先出走権が付与されるという事で、ダート重賞戦線においては重要な一戦となります。

 そんな東海ステークスが開催となる1月22日、中京競馬場ではあの松坂牛が当たる抽選会を行います。

 抽選に参加するには東海ステークスの馬券、もしくはUMACAの明細500円分が必要となります。商品数はかなり多めの設定となっています。

 賞品は松坂牛のカタログギフトが3名、中京競馬場70周年記念のレジャーバッグが80名、中京競馬場70周年オリジナルデザインプリングルズが417名、合計500名に当たります。

東海ステークス抽選会賞品

 プリングルズはいわゆるポテトチップで、缶に入っている事で有名なアレです。何味かは記載がありませんがデザインはオリジナルのものとなっています。

 松坂牛が当たるのが3名のみとかなり狭き門ですが、プリングルズは結構な確率で貰えそうですね。抽選会は賞品がなくなり次第終了との事ですので、早めに参加しましょう。

 受付時間は9時20分~15時まで、受付場所は東入場門付近のイベントブースとなっています。馬券500円分は東海ステークスのものだけが対象となりますのでご注意下さい。

 中京競馬場は今年で70周年という事で、かなりの機会様々なイベントやキャンペーンが開催されるはずです。出来ればオンラインキャンペーンももう少し開催して欲しい所ですね。

 現地のみのキャンペーンはなかなか参加難易度が高いですが、中京競馬場に気軽に行ける方はせっかくの機会ですので参加してみてはいかがでしょうか?

中京競馬場イベントページ:https://jra-fun.jp/event/chukyo/202301/

口コミと評判一覧