仁川から淀へ最速で駆け抜けろ!マイルCSレース

仁川から淀へ最速で駆け抜けろ!マイルCSレース

ご当地レトルトカレーが当たるTwitterキャンペーン開催中

 今回紹介するのは11月20日に阪神競馬場で開催となるG1マイルチャンピオンシップに関連するプレゼントキャンペーンとなります。

 ご存知の通り現在京都競馬場は改修工事中。来年春に終了予定ですが、回収中は京都開催の重賞戦は阪神で行われてきました。データが役に立たなくなってりで困った面も多いのですが。

 そして来年のマイルチャンピオンシップはやっと京都開催に戻るという事で、今回のキャンペーンは阪神競馬場の通称でもある「仁川」から京都競馬場の通称である「淀」を駆け抜けるミニゲームが遊べます。

 このミニゲームは簡単な操作でPCのブラウザからもスマートフォンからでも遊ぶ事が可能で、結果はどうあれチャレンジした事をTwitterにシェアする事で景品が貰えるチャンスもあります。

マイルCSキャンペーン景品

 ミニゲームをクリアする事で応募出来る「完走賞」ではタイキシャトルのマイルCS走破タイムである「1:33.3」を刻む「タイキシャトル砂時計」が10名に当たります。どう考えても実用性は皆無ですが、ファングッズとしては素晴らしいものです。

 また、クリア出来なくてもTwitterシェアにより参加賞としてオリジナル刺繍入りのコーデュロイポーチも100名に当たりです。実用性としてはこちらのが上でしょう。

 ミニゲームの内容は障害物をジャンプで避け、アイテムを取りながら制限時間内のゴールを目指す、というものです。これがまた結構難易度が高く、完走賞を狙うには何回も挑戦する必要がある人も居るかもしれません。コツは2段ジャンプのタイミングです。

 応募期間は11月14日~マイルCS当日の11月20日までとなっています。まずはゲームで遊んでみて、完走賞に応募するか参加賞に応募するか考えてみましょう。

キャンペーンサイト:https://jra-milecsgame.com/

口コミと評判一覧