秋の味覚を堪能!深谷牛プレゼントキャンペーン 浦和競馬

秋の味覚を堪能!深谷牛プレゼントキャンペーン

ブランド和牛「深谷牛」が当たるキャンペーンが締切間近

 今回紹介するのは11月18日から浦和競馬の公式Twitterアカウントで開催されているフォロー&RTキャンペーンについてとなります。締切直前という事で取り上げました。

 このキャンペーンはフォロー&RTキャンペーンとなっており応募が非常に簡単な部類のものになります。浦和競馬はこのようなキャンペーンを定期的に行っており、しっかりチェックしておくのをオススメします。

 今回のプレゼントは深谷ねぎでも有名な埼玉県の深谷市で育てられている黒毛和牛である「深谷牛」の焼肉セットとなっています。

 深谷牛は深谷ねぎに匹敵するような特産品を目指し、こだわりの飼養管理で育てられています。国産の稲わらを敷き、牧草や穀物を配合したオリジナル飼料を使っているほどのこだわりぶりです。

 和牛が当たるキャンペーンは地方競馬では定番のものとなっていますが、その多くがすき焼き用の肉である事が多いのですが、今回は焼肉用とちょっとレア。画像によれば霜降りのカルビと赤身中心のロースの2種類の合盛りとなっているようです。

 当選人数は20名。焼肉セットは400gと大体焼肉屋の1.5人前~2人前程度の量はありそうです。良い肉はちょっとでも満足感がありますので、十分な量でしょう。

 応募方法は前述の通り浦和競馬の公式Twitterアカウントをフォローした後にキャンペーンツイートをRTするだけです。

 当選した場合は浦和競馬公式TwitterアカウントからDMで連絡が来るようですので、応募したからといってフォローを外してしまわないように注意して下さい。また、アカウントIDを変更してしまうと当選が無効になる事もあるようですのでそちらも要注意です。

 応募締切は11月25日の18:00までと記事公開時点から1日ちょっと

キャンペーンツイート:https://twitter.com/urawa_keiba/status/1593408648247709697

口コミと評判一覧