JRA×TCKコラボキャンペーン

JRA×TCKコラボキャンペーン

年末にドドンと当たる各種キャンペーン開催

 今回紹介するのはJRAとTCK、東京シティ競馬のコラボキャンペーンとなります。年末は中央や地方でビッグレースが多く、有馬記念、ホープフルステークス、東京大賞典が人気どころでしょう。

 このキャンペーンでは3つのキャンペーンが前述の3レース前それぞれで行われます。第1弾キャンペーンはTwitterクイズキャンペーンです。

 このキャンペーンは東京シティ競馬公式Twitterアカウントをフォローし、キャンペーンツイートのアンケート機能を利用したクイズに正解する事で応募が完了となります。

 クイズキャンペーンの1問目は既に終了してしまいましたが、2問目は記事掲載時点ではまだ受付中となっています。

 賞品は3問正解でお肉のカタログギフト2万円相当、1問以上の正解でお肉のカタログギフト4千円相当、参加賞としてAmazonギフトカード1千円分が当たります。

JRA×TCKコラボキャンペーン

 それぞれ5名、100名、500名に抽選で当たります。当選数の多さから言ってもやはり年末という事でかなり予算が使われているようです。

 1問目は12月9日~12月12日まで、2問目は12月13日~12月16日まで、第3問は12月17日~12月21日までとそれぞれの受付期間が短くなっていますので、しっかり応募しておきましょう。

 また、12月22日からはキャンペーン第2弾として「運命の2択キャンペーン」も開催となり、有馬記念の優勝馬の単勝オッズが5倍未満か以上か?ホープフルステークスの優勝馬は関東馬か関西馬か?東京大賞典の優勝馬は1番人気かそれ未満か?の2択に挑戦出来ます。

 正解数に応じてプレゼントが変わるのは第1弾と同様で、こちらはギフトカード30万円分も狙えるなど更に豪華。キャンペーン開始時には改めて記事にしたいと思います。

キャンペーン特設ページ:https://jra-tck-collabo2022-cp.com/

口コミと評判一覧