ホクレン北海道のおいしさプレゼントキャンペーン 楽天競馬

ホクレン北海道のおいしさプレゼントキャンペーン

ブランド米と和牛カレーが当たる!楽天競馬キャンペーン

 今回紹介するのは楽天競馬会員限定のプレゼントキャンペーンとなります。対象期間は8月22日~9月1日までとなっています。

 対象期間中に対象のレースの馬券を対象の形式で1,000円以上購入するのが応募の条件となっており、特に8月25日の門別に関しては全レースの馬券で当選確率が2倍になります。

 賞品は「ニシパの恋人ななつぼし」と「びらとり和牛のカレー」の詰合せセットとなっており、当選すればカレーライスの出来上がりです。

 商品提供はホクレン、北海道における経済農業協同組合連合会です。お米は5kgが1袋、カレーは中辛が3食と辛口が2食というラインナップとなっています。

 楽天競馬のキャンペーンですので、楽天競馬から馬券を購入する必要がありますが、地方競馬を楽しんでいる人は楽天競馬の会員である事は多いと思いますので、キャンペーン詳細から是非チャレンジしてみてください。

キャンペーンページ:https://keiba.rakuten.co.jp/event/rhk_hokuren220823

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました