名古屋競馬「ベイサイドナイター」キャンペーン

名古屋競馬でプレゼントキャンペーン開催中

 今回紹介するのは名古屋競馬場で開催されているプレゼントキャンペーンとなります。公式に推している名前というかキャッチフレーズは「金シャチけいばNAGOYA」ですね。

 名古屋競馬場は昨年4月に愛知県名古屋市から愛知県弥富市に移転となりました。名古屋競馬の歴史がスタートしたのは1949年からという事で名古屋市港区で行われてきた長い歴史に区切りが付いたといえます。

 現在は名古屋市ではないので、正確には名古屋競馬場とは言えないのかもしれませんが、名称は名古屋競馬場のままです。

 名古屋競馬場では移転オープンからナイターでの開催をスタートさせており、愛称の公募やプロモーションに力を入れています。

 また、1月16日からは新春ペガサスカップシリーズも開催、期間中の入場料金が無料になりキッチンカーも登場、日替わりでのイベントも行われます。

 今回のキャンペーンには2回の応募期間があり、今回が1回目となります。2023年1月7日から2月3日までが1回目の期間です。

 応募はインターネット限定となっており、公式サイトのキャンペーンページから応募を行う形となります。

 賞品は金シャチKEIBAのナイター競馬の愛称「ベイサイドナイター」が決まった事を記念して作られた「ベイサイドナイターサコッシュ&ストラップ」です。

ベイサイドナイターキャンペーン

 画像の通りロゴマーク入りのサコッシュとなります。サコッシュは元々は自転車競技で補給食を入れるために使われていたスポーティなバッグですが、近年では人気があり一般的にも利用されるようになりました。

 デザイン的に使いやすいかどうかはさておき、商品数は50名分用意されているという事で、当選率はなかなか高そうです。

 これについては応募期間それぞれで50名なのか、2回分で抽選が行われるのかは明記されていませんが、恐らく応募期間それぞれで50名に当たると思われます。

 応募期間は第1回が2023年1月7日から2月3日まで、第2回が2月4日から3月3日までとなっています。どちらも1ヶ月ほどの期間が設けられており、開催自体は結構長いキャンペーンとなっています。

 当選発表の類は行われず、賞品が送られてくれば当選、という形となります。また、応募の際に入力した住所が間違っていたり長期間荷物を受け取れない場合には当選が無効になりますで注意しましょう。

 応募は一人につき1回まで、同一メールアドレスでの複数の人の応募は不可となっています。逆に言えば、メールアドレスがそれぞれあれば家族複数などでも応募は可能という事にもなるでしょう。

 応募は名古屋競馬公式サイトのキャンペーンページにある応募フォームから送る事が可能です。

キャンペーンページ:https://www.nagoyakeiba.com/news/2023/01/post-1211.html

口コミと評判一覧