川崎競馬Twitterキャンペーン第12弾

川崎競馬Twitterキャンペーン

川崎競馬Twitterキャンペーン残り2回!

 今回紹介するのは川崎競馬が毎月行っているTwitterキャンペーンの第112弾についてとなります。キャンペーンは4月スタートの3月終了と年度で行われており、ついに今回のキャンペーンと来月のキャンペーンで今年度のキャンペーンが終了となります。

前回のキャンペーン紹介記事はこちら

 今回のキャンペーンは3レースが対象となっていますがキャンペーンとしては通常通りの2つ分扱いとなります。

 対象は1月31日に行われる佐々木竹見カップジョッキーズグランプリからヴィクトリーチャレンジとマイスターチャレンジ、2月1日に行われる重賞川崎記念となっています。

 佐々木竹見カップジョッキーズグランプリのキャンペーン賞品はヴィクトリーチャレンジにちなんで「ヴィクトリーウォッカ」が5名に、クオカード千円分が10名に当たります。

 ヴィクトリーウォッカはポーランドのボルモス・ワルシャワが製造しているウォッカで、その度数は40%となっています。

 完全にネーミングから採用しているようで、特に神奈川や川崎にゆかりがあるものではありません。このウォッカ自体は2500円ほどで普通に購入出来ますので、プレゼントとしての魅力はそこまででもないかもしれません。

 やはり本丸は川崎記念のキャンペーンとなるでしょう。そもそもこの川崎競馬キャンペーンの目玉は和牛。それも神奈川県のブランド和牛「横濱ビーフ」とくれば狙わない手はありません。

 目玉である横濱ビーフは一人当たり2万円相当が5名に当たります。相場によって貰えるグラム数は変動するとの事ですが、そこまで乱高下する事はないでしょう。

 和牛の他にも川崎競馬オリジナルクオカード1万円分が5名、クオカード千円分が20名に当たります。かかっている金額が全然違いますね。

 応募方法はジョッキーズグランプリキャンペーンと川崎記念キャンペーンでやや異なる事には注意してください。

 ジョッキーズグランプリキャンペーンはフォローと対象ツイートのリツイートのみで完了ですが、川崎記念の方はハッシュタグを付けて引用リツイートする必要があります。

 どちらのキャンペーンもレース当日が締め切りとなっており、かなり開催期間が短いので狙うのであれば早めに応募を済ませてしまいましょう。

 来月の最終キャンペーンの記事も、開始次第改めて紹介いたします。

キャンペーンページ:https://kawasakikeiba-campaign.com/

口コミと評判一覧