サンスポZBAT!プレゼントキャンペーン

サンスポZBAT!プレゼントキャンペーン

Nintendo SwitchやAmazonギフト券が当たる!

 今回紹介するのはサンケイスポーツの公営競技部門であるサンスポZBAT!が開催しているプレゼントキャンペーンについてとなります。

 サンスポZBAT!は中央競馬、地方競馬、ボート、競輪、オートレースなどのニュースを配信しているサイトで、無料でもかなりの情報が見られるサイトです。

 やはり大本が産経新聞という事でその記者層の厚さからかなりの情報量を誇ります。フジサンケイグループでは他にも雑誌競馬エイトやGallopの発行も行っており、公営競技に関するマスコミとしては最大手と言って良いでしょう。

 そんなサンスポZBAT!が開催しているのはTwitterキャンペーンです。大手企業が開催しているキャンペーンという事で、その賞品も非常に豪華なものになっています。

 賞品は大人気のゲーム機「Nintendo Switch」の有機ELモデルが1名に、そしてAmazonギフト券2,000円分が10名となっています。

 今回のキャンペーンは第2弾の新春キャンペーンとなっており、今年はこれからも様々なキャンペーンを行っていく模様です。

 Nintendo Switchの有機ELモデルは非常に人気がある事から店頭でもなかなか買えない事が多い一品となっており、これは狙うしか無いでしょう。

 応募方法はTwitterキャンペーンという事でまずはサンスポZBAT!の公式Twitterアカウントをフォロー。キャンペーンツイートをRTした後にサンスポZBAT!で気に入った記事のURLとハッシュタグ「#zbat読んでみた」を付けてツイートする事で完了となります。

 ちょっと手順はややこしいですが、サンスポZBAT!のサイトから何か記事を一つ選ぶだけでもあります。

 応募は期間中何度でも出来るという事ですので、当選率はかなり低くなってはしまいますが、賞品が非常に豪華ですのでやってみる価値はあるでしょう。

 応募期間は1月23日から1月29日いっぱいまでと一週間ほどになっています。忘れずに応募しておきましょう。

 前回の第1弾は年明けの1月5日からやはり1週間開催されており、賞品も第2弾と同じくNintendo Switchが目玉となっていました。第2弾はAmazonギフト券の金額もアップしており、これからも賞品を追加して開催していくという事なので、サンスポZBAT!の公式Twitterは定期的にチェックするのが良さそうです。

キャンペーンページ:https://www.sanspo.com/special/campaign2301-2/

キャンペーンツイート:https://twitter.com/sanspoyosouou/status/1617327138084130818

口コミと評判一覧