第2・3回新潟競馬開催日イベント|JRA

第2・3回新潟競馬開催日イベント

新潟競馬場 オリジナルニットタオルが当たる!WEB抽選会

 現在開催中の新潟競馬ですが、それに合わせてキャンペーンやイベントなどが開催されています。今回はその一つを紹介させていただきます。

 まずは7月16日から開催中のプレゼントキャンペーンです。応募期限は9月4日までという事でまだ余裕があります。

 プレゼントされるのは新潟競馬場オリジナルのニットタオルとなっています。デザインは新潟記念の優勝レイとそっくりなものになっており、タオルとしての使い勝手はともかくかなり迫力はありそうです。

 応募にはアンケートに答える必要がありますが、アンケートの内容は非常に簡単なものとなっていますので、誰でも応募可能でしょう。

新潟夏開催を締めくくる重賞レース新潟記念(GⅢ)の優勝レイをイメージしたニットタオルをご用意いたしました。
製造は新潟が誇る日本を代表するニット産地五泉市の五泉ニット。
数量1,000本の新潟競馬場オリジナル完全限定品です。たくさんのご応募お待ちしております。

引用元:JRA

 賞品となるタオルは新潟で生産されている五泉ニット製となっており、かなり高品質なものとなっているようです。サイズの記載はありませんがよくある競馬グッズとしての大きさであれば幅20cmに長さ1メートルほどになるでしょう。

 当選人数は1,000名とこちらもかなりの数となっていますので、応募してみてはいかがでしょうか?

↓応募フォームは↓

新潟競馬場 オリジナルニットタオルが当たる! WEB抽選会

引用元:https://jra-fun.jp/event/niigata/20220203/

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました