園田競馬推しうまキャンペーン

園田競馬推しうまキャンペーン

デジタルギフト総額25万円分があたるキャンペーン

 今回紹介するのは11月24日に園田競馬場で開催となる第24回兵庫ジュニアグランプリに関連するプレゼントキャンペーンとなります。

 ”園田競馬推しうま”キャンペーンは好きな競走馬・気になる競走馬を選んで応援コメントと一緒に投稿するキャンペーンとなっており、1日1回まで、期間中なら毎日参加する事が可能です。

 賞品はデジタルギフト券10万円分を1名に、1万円分を6名に、3,000円分を30名にと値段で当選人数が変わります。10万円分はかなり熱いですが、狭き門となりそうです。

園田競馬推しうまキャンペーン

 デジタルギフト券はデジコという形式で送られますので、デジコのサイトでAmazonギフトやGoogleなど様々なデジタルポイントに交換する事が可能です。

 応募方法は前述の通り好きな馬を選んで応援コメントと共に投稿するという事になります。Twitterアカウントを持っていればTwitterから、無ければメールアドレスでも応募が可能となっています。

 現在のランキングでは園田でデビューから無敗のベラジオソノダラブの人気が圧倒的で、この牙城を崩すのは不可能そうです。

 とはいえ、1位を当てる企画でもありませんので、応募する場合は純粋に好きな一頭に投票するのが良いでしょう。

 応募期間は11月10日から兵庫ジュニアグランプリ開催当日である11月24日の15:00まで。1日1回毎日投票出来ますので、当選を狙うのであればバンバン投票しちゃいましょう。

キャンペーンサイト:https://www.cp.buzzes.jp/special/sonodaoshiuma202211/

口コミと評判一覧