ワールドオールスタージョッキーズキャンペーン2022

ワールドオールスタージョッキーズキャンペーン

ワールドオールスタージョッキーズが3年ぶりに開催!

 今回紹介するのは3年ぶりに開催となるワールドオールスタージョッキーズを記念して行われるプレゼントキャンペーンとなります。

 ワールドオールスタージョッキーズとは騎手の個人戦に加えWAS選抜(外国騎手、地方騎手)とJRA選抜に分かれてのチーム戦を行い、順位を競うものとなります。

 新型コロナウィルスの感染拡大などの影響をうけて2019年を最後に開催がされていませんでしたが、今回3年ぶりの復活となりました。

 前回2019年では川田将雅騎手が個人部門で優勝となっており、日本勢からの優勝という事で多いに盛り上がりました。今回はどうなるでしょうか?

 さてキャンペーンに話を戻すと今回はいわゆるクイズキャンペーンとなっており、簡単なクイズに応えて正解する事で抽選を受ける事が可能になっています。

 賞品も豪華でA賞がTREKの電動アシストクロスバイクかロッキングチェアを選べるもの、B賞が北海道グルメカタログギフト3万円分、C賞が台紙付きクオカード500円分となっています。

ワールドオールスタージョッキーズキャンペーン2022

 さらにWチャンスとして優勝ジョッキー、優勝チームを当てる事でWASJ公式ブルゾンや優勝チームデザインの台紙付きクオカード1,000分なども用意されています。

 クイズに関してもやはりちょっと同じページを探せば答えが書いてあるレベルですので、とりあえず応募するだけしてみても良いでしょう。

 ちなみにクイズの答えは「札幌競馬場」「4レース」「14名」となります。

キャンペーン公式ページ:https://jra-summercp-2022.jp/wasj/

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました