船橋ケイバ秋の和牛祭り!Twitterフォロー&RTキャンペーン

商品総額100万円以上の和牛キャンペーン開催

 今回紹介するのは9月28日に船橋競馬場で開催となるJpnII日本テレビ盃の開催を記念して開催中のTwitterキャンペーンとなります。

 この日本テレビ盃は地方競馬の目玉レース、JBCクラシックへの優先出走権が1着に付与される非常に大事なレースで、JpnIIというグレードですが毎年ハイレベルな争いになる事で知られています。

 そんな大事な一戦だけに、その開催を記念したキャンペーンもかなりの豪華賞品となっています。しかもフォロー&RTキャンペーンという事で応募条件も非常に簡単。当選人数も多めとなっておりかなり狙い所といえるでしょう。

 その豪華賞品とは千葉県産のブランド和牛である「かずさ和牛」です。部位こそ名言されていませんが一人あたり1.3kgが貰えるとされていますので、家族みんなでたっぷり楽しめる量となっています。

 当選人数も69名、商品総額は100万円以上という事ですからかなり太っ腹な企画になっています。応募方法はいつもの通り船橋ケイバ公式TwitterをフォローしてキャンペーンツイートをRTするだけです。

 応募締め切りは日本テレビ盃が開催される28日ではなく、30日の21:00までとなっています。当選の場合はDMで連絡が来るという事になっています。

 和牛1.3kgは自分で買うとなるとなかなか手が出ないものですので、是非狙ってみてはいかがでしょうか?

キャンペーンツイート:https://twitter.com/funabashi_keiba/status/1574262490170466304?s=20&t=cu10J9lNa1rk3x9kCK9c0Q

口コミと評判一覧