第4回阪神競馬オンラインイベント 秋華賞記念!共通点は何?クイズ

第4回阪神競馬オンラインイベント 秋華賞記念!共通点は何?クイズ

秋華賞開催前にオンラインイベントスタート

 今回紹介するのは10月16日に阪神競馬場で開催となるG1菊花賞を記念しオリジナルデザインのアイテムが貰えるクイズキャンペーンが開催となります。

 応募は開催となる10月8日からスタートという事で、この記事を執筆している段階ではまだクイズの詳しい内容は公開されていません。

 ただ、現時点では「共通点は何?クイズ」というタイトルと「過去に秋華賞を制したあの名馬、そして…3つに共通することは一体何でしょう!」という意味深な文言から推理するしかありません。

 しかし、この手のクイズキャンペーンはクイズにもなっていないというか、答えが普通に書いてあるパターンが多いのでここでクイズの内容についてあれこれ考えても仕方ないかもしれませんね。

 賞品はオリジナルイラスト入りのパーカーが5名に。オリジナルイラスト入りのミニサコッシュが50名に当たるとなっています。

秋華賞記念!共通点は何?クイズ プレゼント

 開催期間は阪神競馬第4回開催初日の10月8日から秋華賞当日の10月16日までとなっています。開催前では応募フォームそのものにアクセス出来ませんので、気になる方は8日にもう一度チェックする必要があるでしょう。

 ちなみに、この秋華賞クイズキャンペーンが終了すると入れ替わる形で菊花賞記念のTwitterキャンペーンが開催になる予定との事。こちらも簡単な応募でチャレンジ出来ますので、いずれ続報としてそちらも取り上げる予定です。

阪神競馬イベントページ:https://jra-fun.jp/event/hanshin/202204/

口コミと評判一覧