TCK誘導馬が最期のTCK女王盃を紹介キャンペーン

TCK誘導馬が最期のTCK女王盃を紹介キャンペーン

馬のことは馬に聞け!の付随キャンペーン開催中

 今回紹介するのは東京シティ競馬で行われているTwitterキャンペーンについてとなります。今回のキャンペーンは東京シティ競馬が昨年から行っている「馬のことは馬に聞け!レジェンドホースがレース予想!」というキャンペーンに付随するものとなります。

 大井競馬場では誘導馬としていわゆる「レジェンドホース」が現役で登場、ファンを喜ばせていますがこのキャンペーンその誘導馬に人気声優がアフレコするという内容です。

 これまで勝島王冠と東京大賞典の時にも同様のキャンペーンが開催されており、豪華賞品が当たるキャンペーンを開催していました。

以前の記事はこちら

 今回の大賞レースはTCK女王盃。開催はどうやら今年が最後になるようです。そして声を当てられたレジェンド誘導馬は前回も登場したクリールマグナム。声の出演も前回と同様人気声優の森久保祥太郎さんとなっています。

 今回から登場のトロヴァオの声を担当するのは八代拓さん。近年では主役やメインキャラクターの声を担当する事が多く、人気が高まっている声優の一人です。

 前述したレジェンドホースがレース予想キャンペーンの開催はまだ先ですが、それに関連して東京シティ競馬の公式Twitterアカウントでキャンペーンがすでにスタートしています。

 キャンペーン自体はフォローしてキーワードを付けた引用RTをする形のものとなり、応募はやはりかなり簡単です。

 レジェンドホースがレース予想キャンペーンでも和牛が当たりますが、今回のTwitterキャンペーンの賞品もなんと和牛となっており、これは狙っておく価値がありそうです。

 当選数もかなり多く、東京ビーフ1万円分が50名に当たるとオマケのキャンペーンとは思えない設定となっており、応募のしがいがあります。

 応募期間はキャンペーンツイートが投稿された1月16日から1月25日の16:00までとなっており、長めの期間での募集となるようです。

 前述したレース予想キャンペーンの動画は1月23日に公開される予定との事で、本番のキャンペーンもその日に改めてスタートするものと思われます。

 TCK女王盃はその名の通り牝馬戦という事で、登場する声優さんも女性声優の方となります。その声優さんは徳井青空さん。

 徳井さんは競馬に関係する事であればウマ娘プリティーダービーではテイエムオペラオーを担当しており、こちらもかなりの人気声優さんです。

 声優ファンも競馬ファンも、女王盃キャンペーンの開始となる23日を楽しみに待ちつつ、Twitterキャンペーンにも参加しておきましょう、

キャンペーンツイート:https://twitter.com/tck_keiba/status/1614804630721929217

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました