サマーチャンピオンTwitterキャンペーン さがけいば

フォロー&RTで佐賀牛などが当たるTwitterキャンペーン開催中

 今回紹介するのはさがけいば(佐賀競馬場)公式Twitterアカウントで開催中のキャンペーンについてとなります。

 佐賀競馬場では8月25日に中央地方交流グレード戦となるサマーチャンピオンが開催、ダート1400メートルで争われます。グレードはJpn3です。

 今回のTwitterキャンペーンはこのサマーチャンピオンの開催を記念して行われており、公式アカウントをフォロー、該当ツイートをRT、もしくは引用RTをする事で応募が完了となります。

 賞品は3種類。A賞として和牛ブランドとしても有名な佐賀牛ロースステーキ1万円相当を3名に、B賞としてオリジナル保冷トートを10名に、C賞としてサインデザイン入り勝負服キーホルダーが17名の系30名に当たります。

 賞品は選ぶことが出来ないものの、フォロー&RTで応募完了という事でとりあえず応募しておくだけでも良さそうです。

 当選発表はDMで行われます。ハッシュタグと予想などを付けて引用リツイートする事で当選確率がアップ…するかも、とツイートには記載されていますが、恐らくこれはもう引用リツイート前提という事になります。応募する時は引用RTにしておきましょう。

対象ツイート:https://twitter.com/sagakeiba/status/1561654412812107779

口コミと評判一覧