がんばれ!日本の肉用牛生産者応援キャンペーン

がんばれ!日本の肉用牛生産者応援キャンペーン

馬事畜産振興協議会って知ってました?和牛キャンペーン開催

 馬事畜産振興協議会という組織をご存知でしょうか?馬事畜産振興協議会はサイトによれば

馬事及び畜産振興に寄与している地方競馬を支援し、
競馬場での畜産フェアや家畜が係わる伝統行事へのサポート、
競馬と畜産を応援するWEBキャンペーンなどの活動を実施しています。

引用元:馬事畜産振興協議会

との事で、畜産と競馬に関する密接な関わり合いから地方競馬を支援している団体の事です。競馬に詳しい人でも意外とここの存在は知らない人も多いのではないでしょうか?

 実は地方競馬との連携で定期的にWEBキャンペーンを行っている馬事畜産振興協議会ですが、今回は全国の銘柄和牛8,000円相当が3,000名に当たるというかなり大規模なキャンペーンを開始しました。

 地方競馬のみならず、全国の家畜が関わる伝統行事への支援も行っており、流鏑馬やチャグチャグ馬コ、全国でごく少数行われている闘牛などを紹介するサイトも運営しています。

 今回は10月6日から開催される和牛フェスinかごしま2022を前に、このキャンペーンが開催される事になりました。

 キャンペーン内容としては動画を見てアンケートに応える事で応募が完了し、全国41道府県のご当地銘柄和牛8,000円分が3,000名に当たるというものです。

 ご存知の通りこの手のキャンペーンで3,000名に当たるというのは物凄い人数であり、当選のチャンスは非常に高いと言って良いでしょう。

 更にはWチャンスも用意されており、抽選に漏れた場合は前述の和牛フェスで使える商品券やオリジナルグッズ、鹿児島県産畜産加工品のいずれかが2,000名に当たるというものも。

がんばれ!日本の肉用牛生産者応援キャンペーンWチャンス賞品

 応募に関してもサイト内の動画を見てアンケートに答えるだけと非常に簡単。是非和牛を狙ってみてください。

 アンケート内容も非常に簡単で、知っている銘柄や食べたい銘柄など、気軽に答えられるものばかりとなっていました。

キャンペーン専用ページ:https://www.keibalovechikusan.com/lp/zenkyocp/

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました