川崎競馬ダブルTwitterキャンペーン9月

川崎競馬ダブルTwitterキャンペーン

毎月開催!神奈川県産和牛やオリジナルクオカードが当たる!

 今回紹介するのは川崎競馬場で通年開催となっているTwitterキャンペーンとなります。8月分も取り上げましたが、やはり今回も目玉商品はお肉のようです。

前回の記事はこちら↓

 8月のキャンペーンが25日など末開催のレースだったのに対し、9月は前半のレースが対象という事で前回とあまり間が開かなかった印象です。

 賞品は前回よりも豪華になっています。恒例のお肉は前回とは別の神奈川県産の和牛ブランド肉です。量も前回同様に2万円相当となっています。

 ただ今回はオリジナルのクオカードの額面が大きく上がっており、前回は3千円分が5名だったのに対して今回は1万円分が5名と額面が倍以上になっています。

川崎競馬ダブルTwitterキャンペーン9月

 応募方法は前回同様に川崎競馬公式Twitterをフォローし対象ツイートにハッシュタグを加えて引用リツイートする事。前回も応募していたなら既にフォローは済んでいると思いますので、引用RTするだけとなっています。

 応募締め切りは9月15日の戸塚記念発想までとなっていますので、忘れずにRTしておきましょう。現在の所引用RT数は1600件を超えており、相変わらずハードルは高めですが応募するだけならタダ。狙っていきましょう。

イベント詳細ページ:https://kawasakikeiba-campaign.com/

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました