川崎競馬Twitterキャンペーン

川崎競馬Twitterキャンペーン

ご当地レトルトカレーが当たるTwitterキャンペーン開催中

 今回紹介するのは11月10日に川崎競馬場で行われるレース「『ご縁の国しまね』特別」の勝馬を当てると「奥出雲和牛カレー」が当たるというTwitterキャンペーンとなります。

 川崎競馬のTwitterでは現在毎月恒例のダブルTwitterキャンペーンも開催中ですが、追加でこちらのキャンペーンもスタートとなりました。

 賞品である奥出雲和牛カレーはその名の通りブランド和牛である奥出雲和牛を使用したレトルトカレーで、通常価格で購入する場合は6個パックで4,000円以上。1個あたり600円以上とレトルトカレーとしてはかなりの高級品です。

 どうやら6個パックが1セット単位となっているようで、今回の賞品も6個パックを10名にプレゼントという事になっています。

 Twitterキャンペーンですが単にフォロー&リツイートではなく、勝馬の枠番が1枠~4枠と予想したら引用リツイート、5枠以降と予想したらリツイートするという形式で、ちょっと変わっています。

 引用RTの方が目は引きやすいものの、外れてしまえば抽選すらされませんので、慎重に選びましょう。

 応募期間は11月11日のレース発走まで。発走時間は19:40となっていますのでそれまでに応募しましょう。正直、ワイプアウトかコスモスターリングの2択となりそうですが…

キャンペーンツイート:https://twitter.com/Keiba_Kawasaki/status/1590177360996962304

口コミと評判一覧